川越市で接骨院・整骨院の求人をお考えの求職者様には良い情報になると思いますが当院は全員は国家資格を有した治療家になりますのと同時に、慰安目的ではなく患者様の痛みが再発しない根本治療を心掛けておりますので患者様からの喜びの声を 大変多く頂いております。私も治療家の道を志したのは私自身がケガをした際に接骨院にお世話になり、痛みを改善して頂いたことがきっかけでこの道を志しました。

患者様の喜びの声=治療家の技術力+対応(接遇)と当院は考えておりますのでより多くの喜びの声を頂けるように日々試行錯誤し、患者様にとって最良の医療とは何かを研究しているのが当院の大きな特徴の一つです。

決して治療家の人数が多くはない当院ですがその代わりに多くの患者様に実践で施術に入ることができるのは治療家としての成長速度を速める大きな要因の一つではないでしょうか?

美容師は入社一年はシャンプーしかさせてもらえないという話をよく聞きますが当院では率先して学び、率先してチャレンジできる環境を提供させて頂きます。

特徴1と前途しますが川越市の大手口コミサイトでも№1の実績を頂くことができました。
約100件近いリアルな患者様の声になりますので患者様の為により良い治療を提供する原動力になりますので嬉しく思います。
※大手口コミサイト(エキテン)の口コミはやらせ(口コミのマークが電車のイラストが多い所)も多いのですが、当院は本当に患者様から頂きました口コミになります。

川越市で接骨院・整骨院の求人を希望されている求職者様にとってもみても患者様から「本当にありがとうございます」とたくさん声をかけて頂ける環境の方が仕事のやりがいを感じるのではないでしょうか?

全国には接骨院・整骨院は約5万店舗あると言われておりますが未だに電気をかけてマッサージをするなどの治療を行っている院が大半かと思います。

もちろん上記のような接骨院も悪くないと思いますが、私は「もっと患者様からありがとうの言葉を頂きたい」と考えておりますので一人一人の患者様に同じ治療をするのではなく、患者様の状態に合わせた的確な施術を行なわせて頂くことに拘りながら施術をさせて頂いております。

これからの将来独立を考えている先生も多いと思います。
ただ独立をしても技術+対話+集客がなければ患者様に選ばれることはできませんので当院は技術はもちろんのことながら患者様へのコミュニケーション、そして何より経営力を磨くことができる環境を提供できると考えております。

少し大げさなタイトルの書籍ではありますが当院は今までに様々なメディアに掲載して頂きました。
「神の手」を持つ交通事故・むちうち治療のスペシャリスト、全国優良スポーツ治療院、あなたの街の優良交通事故・むちうち治療院など専門治療に特化した書籍掲載が多い傾向であります。

後ほど特徴4でお伝え致しましたが当院はあまりたくさん通院させないのも大きな特徴の一つです。
普通の接骨院ではある程度しっかり通院して頂くような通院指導を行ないますが、当院は再発が防止できる状態になりましたら延長することなく痛みがあるときに来院して頂くよう通院指導を行っております。

なぜのようなことをお伝えしているのかと言いますと、私が患者であったらたくさん来院するのは大変だからです。
もちろん先生とお話することでの安心感があるのは良いことでありますが、安心感と必要な治療期間はイコールではないと考えております。

患者様にとって適切な治療期間を伝えることも私達の責務と考えておりますので、その考えが多少なりとも施術結果に表れ、こうしてメディアに掲載されるきっかけになっているので幸いです。

山根DCの名前はご存知の方も多いかもしれません。当院はカイロプラクティックの治療も行わせて頂いておりますが山根DCから直接指導を頂き、いかに患者様の身体に負担がない矯正施術を行うかどうかを意識して施術を行っております。

最近の矯正治療の傾向として、むやみにボキボキ、バキバキ矯正を行う先生が多い傾向にありますが、私の考えでは身体に負担がかかる可能性が十分高いのとリスクが大きいためあまり推奨はできません。※必要最低限な範囲で行います。

反対に山根DCはいかに身体に負担がかからない施術を行うかどうかが大きなポイントと捉えておりますので女性でも子供でも安心して治療を受けていただくことができます。

私は数百万円以上のお金をかけて学んできた技術を先生方にも学んでいただける環境を用意しておりますので川越市で柔道整復師や鍼灸師、整体師の資格をお持ちの方は是非当院にご相談下さいませ。

ご挨拶が遅くなりました。川越市で整骨院を経営しておりますあさひ町整骨院院長の大塚明彦と申します。
上記の4つの特徴で当院の治療理念や患者様に対する思いを少しでも共有させて頂くことができたこと嬉しく思います。

私自身も治療家になり研修先で色々と学ばさせて頂く機会がたくさんあり、私自身が院を開院した際には私が学んできた以上により働きやすい環境(給料などの労働環境・技術が学べるなどの労働環境)を作ることができればと思い現在でも試行錯誤しております。

一点だけ最後にお伝えさせて頂きたいのは「患者様により選ばれる治療家になる」と私は常日頃から考えておりますので、その思いと先生の想いは共有している所があると思います。
患者様に選ばれるために当院では学べる環境が多少なりとも揃っていると自負しておりますのでまずはお気軽に当院にお問い合わせ頂き、先生の求めているものと当院が求めているものが合致しましたら是非一緒に働く機会を頂ければと考えております。

最後までHPをご覧になって頂きありがとうございました。

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。

アクセス

所在地〒350-1126 埼玉県川越市旭町3-26-27
駐車場4台あり
予約お電話にてご予約が可能です
電話番号049-247-7170
休診日日曜・祝祭日
院長大塚 明彦

大きな地図で見る